プロフィール

フォトアルバム
osamumaster

京都、福岡、東京を経て大阪門真市の炭火焼鳥酉丸にておもてなしの修行をうける。2011年に地元和歌山に野菜家さいを開業。スペイン/サンセバスチャンの料理に影響を受け、和歌山の食材をふんだんに取り入れた料理を彩り豊かに提供しています。料理に真心をこめることを信条としており、下ごしらえから盛り付けまで一切妥協致しません。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ募集2017 Feed

2017年1月22日 (日)

野菜家さい ディナータイムサービススタッフ募集(2017.01.22更新)

Photo

ディナータイムのサービススタッフを1名募集しています。

 

レギュラー勤務希望。

 

ダブルワーク可(ただし、確定申告など社会の義務を果たせる方に限ります)

 

上記、募集要項にも記載していますが

 

世界に通じるおもてなしとサービス。エスコートとマナーに関する知識や技術が身につきます。

 

 

求める人財像は「誰でも良い」というものではありません。

 

純粋に、向上心をもって仕事や社会と向き合える方を求めています。

 

何よりも食事が好きな方でないと当店は勤まりません。

 

人と食事をしている時にスマホを手放せない方は向きません。

 

技術は現場で磨いて下さい。

 

コース内容やメニュー内容は自身で努力して勉強して下さい。

 

特にマネージャーをサポートすることから仕事を覚えて下さい。

 

ご応募お待ちしております。

*電話もしくはメール( osamumaster@gamil.com )にて受付ております。

野菜家さい のサービス一覧

野菜家さい